ペット 素材 臼井の会改変素材 - KREY FACTORY

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

KREY FACTORY

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【臼井の会様 顔グラフィック改変素材】 表情強化差分 Actor28 

Actor28-K1.pngActor28-K2.png
Actor28-K3.pngActor28-K4.pngActor28-K5.png


またまたお久しぶりです。
Actor28の表情強化差分です。
実は以前から作り貯めしてあったんですが、更新するタイミングはなかなか・・・。
本家である香月さんも怒涛の勢いで表情を追加されていち利用者である自分も喜んでます。
追加されるごとに、この表情強化差分の需要も落ちるんですけどねw
Actor28についてはもう一つ差分があります。いつ更新できるかは怪しいですがw
サディスティックな表情が多いのは・・・自然とこうなるんですよね。
どうしてなんでしょうか。不思議です。

・利用規約・
この素材は「RPGツクール素材支部 臼井の会様」の改変素材です。
基本的な規約は臼井の会様の規約に準じてください。

著作権は香月清人様にあり、KREYは既存素材の改変をし、香月様の許可を得て公開しています。
そのため、KREYが改変した素材について、臼井の会様での質問やそれにあたる行為をしないでください。
使用した際は「臼井の会」(http://usui.moo.jp/frame2.html)
または「香月清人」のどちらかを作品等に記載していただき、
できればKREYFACTORYの名前も記載していただけると嬉しいです。
※記入してくださる場合の配布元とURLはこちらです。
≪KREY FACTORY http://kreyfactory.blog120.fc2.com/≫ 

usui.jpg


2012/06/17 Sun. 19:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

【臼井の会様 顔グラフィック改変素材】 表情強化差分 Actor63-Blue 

Actor63-Blue-01.png
Actor63-Blue-02.pngActor63-Blue-03.pngActor63-Blue-04.png
Actor63-Blue-05.pngActor63-Blue-06.png
$Actor63-Blue.png$Actor63-Blue_1.png$Actor63-Blue_2.png
$Actor63-Blue_3.png$Actor63-Blue_5.png

サボってたとかじゃなく素で忙しかったです。
忙しくて更新停滞の意味がよくわかりました。
これからも気が向けば更新の形をとりますけどね。
ということで以前言っていたActor63の青版です。
かなりびみょーな気もするんですが。作ってしまったからにはと。
製作に関してもそれなりに進んでたりなんて。まあ、鈍行ですけど相変わらず。
それと、ロープレの通常公開版ですがもう少々時間がかかりそうです。

・利用規約・
この素材は「RPGツクール素材支部 臼井の会様」の改変素材です。
基本的な規約は臼井の会様の規約に準じてください。

著作権は香月清人様にあり、KREYは既存素材の改変をし、香月様の許可を得て公開しています。
そのため、KREYが改変した素材について、臼井の会様での質問やそれにあたる行為をしないでください。
使用した際は「臼井の会」(http://usui.moo.jp/frame2.html)
または「香月清人」のどちらかを作品等に記載していただき、
できればKREYFACTORYの名前も記載していただけると嬉しいです。
※記入してくださる場合の配布元とURLはこちらです。
≪KREY FACTORY http://kreyfactory.blog120.fc2.com/≫ 

usui.jpg
2012/04/28 Sat. 14:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

【臼井の会様 顔グラフィック改変素材】 表情強化差分 Actor63-Brown 

Actor63-Brown-01.png
Actor63-Brown-02.pngActor63-Brown-03.pngActor63-Brown-04.png
Actor63-Brown-05.pngActor63-Brown-06.png
$Actor63-Brown.png$Actor63-Brown_1.png$Actor63-Brown_2.png
$Actor63-Brown_3.png$Actor63-Brown_5.png

これだけ顔が並ぶと・・・なんだか圧巻です。
Actor63を茶髪にしてみました。すごく地味です。
でも、こういう主人公もいいと思うんです。
もう一色だけカラーバリエーションは作ってあるんですが、それはまた次に。

・利用規約・
この素材は「RPGツクール素材支部 臼井の会様」の改変素材です。
基本的な規約は臼井の会様の規約に準じてください。

著作権は香月清人様にあり、KREYは既存素材の改変をし、香月様の許可を得て公開しています。
そのため、KREYが改変した素材について、臼井の会様での質問やそれにあたる行為をしないでください。
使用した際は「臼井の会」(http://usui.moo.jp/frame2.html)または「香月清人」のどちらかを作品等に記載していただき、
できればKREYFACTORYの名前も記載していただけると嬉しいです。
※記入してくださる場合の配布元とURLはこちらです。
≪KREY FACTORY http://kreyfactory.blog120.fc2.com/≫ 

usui.jpg
2012/03/29 Thu. 20:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

【臼井の会様 顔グラフィック改変素材】 表情強化差分 Actor63-K1~K4 

Actor63-K1.png
Actor63-K2.pngActor63-K3.pngActor63-K4.png

未だツクールAceを買っていません。というか、しばらくはXPだけで充分かなと。
バグとか、あとRGSS3もかなり難解のようですし・・・。
ということで、新シリーズといいますか、そんな感じです。
相互リンクしております臼井の会様の素材の表情強化素材です。
去年の紅白がきっかけで、管理人の香月様と知り合いになれまして、
それで、許可を得て置かせてもらうことになりました。
他にもいい出会いがありまして、創作に関わるものとしていい刺激になっています。
それもこれも、偶然と言えば偶然なんですが。いい偶然であり、必然なのかもしれないです。

・利用規約・
この素材は「RPGツクール素材支部 臼井の会様」の改変素材です。
基本的な規約は臼井の会様の規約に準じてください。

著作権は香月清人様にあり、KREYは既存素材の改変をし、香月様の許可を得て公開しています。
そのため、KREYが改変した素材について、臼井の会様での質問やそれにあたる行為をしないでください。
使用した際は「臼井の会」(http://usui.moo.jp/frame2.html)または「香月清人」のどちらかを作品等に記載していただき、
できればKREYFACTORYの名前も記載していただけると嬉しいです。
※記入してくださる場合の配布元とURLはこちらです。
≪KREY FACTORY http://kreyfactory.blog120.fc2.com/≫ 

usui.jpg
2012/03/24 Sat. 18:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

