ペット ブログシステム - KREY FACTORY

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

KREY FACTORY

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

更新情報 新しいバナーと新しいリンク先です。 

【新バナー】

banner.pngバナー1
バナー3バナー4
バナー2バナー5

【リンク追加】
Hakonohibiki.jpg
◇箱の響様 ◆相互リンク
イヌハル様が管理されている。RPGツクールで製作したゲームを配布をメインにしているサイトです。
「箱庭物語」という作品を製作しておられます。連作物で、現在2まで公開されています。
「箱庭物語2」はR-18となっていますが、人間性とは何かという事を強く考えさせられる内容となっています。

Gurandarumen.png
◇グランダルメん様 ◆相互リンク
しーざまん様が管理されている。RPGツクールで製作したゲームを配布をメインにしているサイトです。
現在、RPGツクールVXにて「グランドアルメ」というSRPG(シミュレーションRPG)を製作されています。

Kuromakutei.gif
◇黒幕亭劇場様
Hira様が管理されている。ツクール系サイトです。
スクエア系ゲームのBGM素材やRPGツクール2000用ドット素材も配布されています。
「あすなな-アストリア王国騎士団第七小隊-」というゲームを公開されています。
2012/03/03 Sat. 01:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

あけましておめでとうございます(おそいわっ(゚д゚) 

あけましておめでとうございます!(だからおそいってんだよ!
素材の方は置いといて、とりあえず新年の挨拶です。
放置しててごめんなさい orz
今年もしがない素材屋&制作日記?をよろしくお願いいたします。
2011/01/08 Sat. 22:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

いろいろ改装 

 改装してみました。
 追加内容
・お天気
・新ツークールズリングバナー
2010/10/01 Fri. 22:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

リンク追加! 

リンクを追加しました!!
 
ツクールWEB様
@tkool様
RPGツクールFAN!様
CLOSET様
改々工房様
CACAOSOFT様

以上のサイト様とのリンクを追加しました。
2010/09/28 Tue. 19:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

初記事!! 

ブログ始めました!!
とはいっても編集方法わかんない・・・
ま、最初はこんなもんかな?
2010/09/27 Mon. 23:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

