ペット 素材 モングラ - KREY FACTORY

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

KREY FACTORY

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

RTPX-024 ダークサイドウォリアーズ 

利用規約をご確認のうえDLしてください。 【Please read Terms of Use

Darksoldier.pngSkalsoldier.png

『悪の親玉に率いられた兵隊の隊員と骸骨。
 血にまみれたその鎧は数多の命を蹂躙した証。
 人にあって人にあらぬ心をもつ兵士は死してなお戦いを宿命づけられる。
 本当に嘆くべきなのは人を捨てた彼らなのではないのだろうか――』

少し長い解説みたいなのを書いてみました。
ある意味文章書くのの練習だったり。
地味に過去作もそういう説明入れるかも。
とりあえず、黒い兵隊さんです。

DLしたら拍手してくださると嬉しいです。(需要調査のようなものです)
感想等がありましたらコメントをどうぞ。
2011/09/26 Mon. 20:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

RTPX-023 ドラゴニュートデーモン 

利用規約をご確認のうえDLしてください。 【Please read Terms of Use

Doragonicdemon.png

『上級悪魔デーモンの変異種。
 悪魔の力と竜の力が融合したその力は強力。
 頭脳も良く、悪魔の軍を指揮する。』

初心に戻ったのか、それともネタが思い浮かばないのか。ドラゴン+デーモンです。
ボチボチ気が向いたら顔グラ作るかもしれません。

DLしたら拍手してくださると嬉しいです。(需要調査のようなものです)
感想等がありましたらコメントをどうぞ。
2011/09/09 Fri. 20:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

RTPX-022 ファイアベヒーモス 

  利用規約をご確認のうえDLしてください。 【Please read Terms of Use
FireBehemoth_1.png FireBehemoth_2.pngFireBehemoth_3.png


『炎をまとった巨獣。燃え盛る火炎の色で強さが変化する。
 太陽の如く揺らめく炎は、静かな時ほど熱さを増して襲いかかる。』
 

ベヒーモスシリーズ第三弾です。
燃えてたり、色が違ったり・・・。火の温度は白いほど高いらしいです。
コンセプトは 心頭滅却すれば火もまた涼し?ですかね・・・あっついww

これより前のベヒーモスシリーズ
RTPX-002 デットリーホーン
RTPX-001 クリスタルベヒーモス

DLしたら拍手してくださると嬉しいです。(需要調査のようなものです)
感想等がありましたらコメントをどうぞ。
2011/07/17 Sun. 11:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

RTPX-021 バンデットゾンビ 

利用規約をご確認のうえDLしてください。

Banditzombie.png

えーと。色々グロイターバンの人です。
なんでもっと綺麗なのつくれないんだ。
それと、アクセス数が異常なので、少し戸惑ってますw

DLしたら拍手してください(今後の制作活動の参考にします)
感想等ありましたらコメント下さい。
2011/06/26 Sun. 09:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

RTPX-020 ダークジェルフィッシュ 

利用規約をご確認のうえDLしてください。

Blackjellyfish.pngBlackjellyfish_1.png


マイナーチェンジですいません。
黒いです。なんかぐろい。

DLしたら拍手してください(今後の制作活動の参考にします)
感想等ありましたらコメント下さい。
2011/06/25 Sat. 22:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

