ペット 【雑記】色々。 - KREY FACTORY

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

KREY FACTORY

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【雑記】色々。 

いつの間にか12月2日。紅白RPG合戦2が絶賛開催中です。
なんとか「Heart」の体験版を提出することができました。
DLはこちらからできます。
あと、雑ながら応援イラストを紅白特設ページに貼って頂いてたりします。
あ、あれでも頑張った方なんです・・・。

それと、ホームページをゆるーりと制作しました。
今回はゲームページとノベルページの作成です。
コンテンツは入っていませんが。
ソース見れば分かるんですが、あのホームページは大分古いHPビルダーで作ってたりします。
ビルダ製に見えないビルダ製HPを目指してはいるんですが、なかなか難しい。
背景画像とか画像関連を充実させれば、見栄えもよくなりそうなんですが・・・。
それはまた手が回る時にでも。

また更新間隔が開くかもしれません。
最近画像加工もあまりしていませんし、書く事がないもので・・・。
ちょこちょことノベルページでも充実させていってここに報告できればいいんですけどね。
2012/12/02 Sun. 15:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kreyfactory.blog120.fc2.com/tb.php/84-a0ed0db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

